WB MYCAL限定モンスターズ・ユニバーシティ オリジナルドリンクカップ
2013-06-22


禺画像]
ワーナー・マイカル・シネマズは今年7/1からイオン・シネマと一つになり、姿を消します。嗚呼、またルーニーの居場所がなくなる……。イオン・シネマの壁面はジブリ映画の歴史壁画になるそうです。

イオンシネマ全国26劇場にスタジオジブリ作品の巨大壁画を掲示:
[URL]


それはそれとして、先日話題にしたフィギュア付きカップ。あのサイトに載っていた、モンスターズ・ユニバーシティの新作フィギュアカップが、日本でもキャンペーン展開中と教わりました。日本ではWB・マイカル限定でマイクとサリーの全2種類。(※限定柄。通常デザインはこちらのエントリー。
禺画像]
これは、もうすぐにでも飲みにいかねばと、映画そっちのけで“ドリンクだけを買いに行く”旅に出発してきました。ついでにイオンシネマズ系はスタンプラリーも開催中。こちらももう一つの目的。

禺画像] こちらサリーを付けた状態のカップ。 禺画像] そしてロビーには等身大のマイク&サリーのディズプレイ。こちらもよく見ると右側に大きなカップのポップがたっていて、この限定品をかなり推してる様子。

マイクは……やっぱり顔が映らないようにこの配置なんですよね? ね?
[ピクサーLine]
[LOONEY TUNES地下道]
[PVCの細道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット