壊れる、壊れる、壊れる
2007-10-14


禺画像]
週の前半 PC。
どうもウィルス感染しているらしくて、新PC調子が悪い。結局、旧PCと新PCを行ったりきたり。フリーズ、変なカウントダウンでシャットダウン(ブラスターっぽいが、検出してくれない)等々。突然画面がネガみたいな色合いになったりも。
なんとか、駆除・復帰目指しています。(※週後半、沈静化&おそらくミッション・コンプリート。)

週の中盤 携帯電話。
夜にメールを受信したところまでは正常に動いていたはずなのに、深夜に見たら画面真っ暗。充電が切れるの早いなと思いながら充電器に差したら無反応。充電もできない、電源も入らない。
機種変更したの8月16日。まだ2ヶ月たってないのに、修理へ出しました。

週の後半 自分。
夜中眠れないくらい首が痛い。ムチウチって体験したことがないけど、こんな感じ?ってな痛さ。 首がなんかしら壊れた?
結局、翌日病院行き。レントゲン撮るけど、異常がないので極度の肩こり+αなのではないかという診断結果。飲み薬、服用薬処方。マッサージにも行ってきました。
ずいぶん楽。マッサージが一番効いてるみたい。
[日常雑記]
[ズッコケ路]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット