ビデオクラッシャー=クリーニングテープ
2006-10-07


禺画像]
探し物の到達点はあるビデオテープだったのですが、結局それは見つからず、代わりに見つかった古いエアチェックテープの山とクリーニングテープ。 どうせDVDにコンバートしようと思っていたテープだったので、これを機にコンバート、そして親テープを処分してスペースを削減しよう。
そう思って、久々に出てきたクリーニングテープをビデオデッキに突っ込んだのが悪かった。

見事なクリーニングなんですよ。
その後、どんなテープを再生しても黒板消しで綺麗にしたかのような漆黒。画面が真っ黒。音はするけど姿は見えないよ。

ブラボー!クリーニングテープ。禺画像]
さようなら、ビデオデッキ。
[日常雑記]
[ズッコケ路]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット