開けまして……めでたくない!
2006-01-09


禺画像]
セブンイレブンにガチャボックスがあったんだよね。
前述『ディズニーアクション!』で狙いの「ランナウェイブレイン」ミッキーだけでなかった年初め。
仕事始めに出かけた帰りにセブンイレブンで例のガチャボックスを発見。ガチャボックスは店舗によって入荷していたり、しなかったりするので見つけるのも大変だったのに、諦めたとたんに簡単に見つかる、そんなもんですね、こういう物は。

で、箱を覗くとカプセルは2個だけ残っている状態。結局買いましたよ。ええ、何やってんだろうと思いながら買いましたよ。
でも開けてみたら待望の「ランナウェイブレイン」のミッキー!

喜ぶのもつかの間、左目半分の赤のペイントがないことに気がついちゃった。(ピンと来ない人は前エントリーの画像と比較してくだちい。)
あけまして不良品!


▼不良品奮戦記エントリー一覧へ
[ズッコケ路]
[ディズニーst.]
[ガチャ格闘記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット