国際ブックフェア2013+クリエイターEXPOに行ってきた
2013-07-03


恒例、国際ブックフェアへ覗きに行きました。ざっくり興味のあるところだけツマんだような状態です
禺画像] ▲手塚治虫書店
圧巻の手塚作品だけで1ブースが完全に書店化している“手塚書店”by手塚プロダクション。
禺画像] ▲ネオ・ウルトラQより、ニルワニエ
円谷プロダクションLSSブース。
HP:[URL]

禺画像] ▲ニルワニエの背中
禺画像] ▲石川県能美市のご当地怪獣 ガノー
「ガノー」の名前は、加賀の「賀」と能美の「能」から取った。石川県の形をした角を 持ち、能美市の位置に当たる額に前方後円墳、胸には勾玉(まがたま)でかたどった同市 のマークが施され、手のひらの穴で自然のエネルギーや敵の攻撃を吸収する。

北國新聞:ご当地怪獣ガノーお披露目 能美市、5日にショー登場
禺画像] ▲能美市 ご当地怪獣 ガノー(アップ)
禺画像] ▲パンダスーツ
禺画像] ▲購入ログ
リトル・ニモの収録された新聞漫画の本は値段的にも、重量&判型的に手の終える存在でなく……。結果、Tシャツのみ記念購入。
他、バーゲン購入の洋書。


「リトル・ニモ」収録の[原寸版]初期アメリカ新聞コミック傑作選1903-1944(全4巻+別冊) [大型本]。定価が…。
ニモはいわずもがな、「Upsidedown World」の邦訳は以前も出てて、正方形に近い判型でだまし絵の本に収録されてます。今回はカラー、原寸ってあたりが良い企画なんですが、その分値段とサイズ問題が…。
[エンタメ雑感記]
[怪獣街道]
[誌紙道]
[購入ログ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット