グリコ/ドラえもんラムネケース(1980)の仲間がふえた
2013-06-28


禺画像]
頂き物のグリコ・ドラえもんラムネケースを自分のものと合流させてみました。

この話を聞いていた藤子ファンの友人が言うには、このドラえもんの表情違いは相当あるという話になり……。探求しようと思うと、相当な道のりになりそうな展開。

今回初めて気づいたのですが、足の裏にはアルファベットの刻印があるんですね。これがもしも種類を示す記号だとしたら、少なくともA〜Hまではあるということになるのでしょうか。それとも抜けてる記号もある??
早速、その予想を裏切ってくれるのがD1とか、アルファベットだけでなく数字つきの刻印がある個体もありまして……。

とりあえずは途中報告なのでした。
[ファンガ道]
[喫ペッツ所]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット