フィギュアリン カード付/ふしぎの国のアリス/TDR Exclusive
2011-12-16


禺画像]
高いのに、懲りずにまたも手を出してしまった、背景台座カード&プラ製台座つきの塩ビフィギュアセット。新アトラクションあわせの「モンスターズ・インク」は、オリジナルキャラクター欲しさにしても、こちらのパッケージは……マッド・ハッターがティーカップに乗ってる、アトラクション仕様が嬉しくて。あとは、やっぱりキャラクターの面白さでしょうか。ハートの女王やマッド・ハッターのお茶を受ける形になっているチシャネコといい……。

でも顔ぶれ5人しかいないのに、三千円越えって、やっぱり特殊すぎる価格帯のコレクションフィギュアだよなーと、ちょっとまだ支払いにすっきりしない面もちで楽しんでいます。チシャネコの三日月形の口に嗤われながら……。

[ディズニーst.]
[PVCの細道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット