ぬいぐるみ/カールじいさんの空飛ぶ家
2011-11-06


禺画像]
自由が丘のピクサー専門店、WALLY-Bさんに久々に行ったら、このぬいぐるみがしたから自分を見上げていました。知り合いの常連さんDさんが来店するたびに「しらいさんは、これ買って行った?」「減ってるけど、しらいさん買って行った?」と言いつづけていたらしい。

どんな人だと思われているんだ、自分(^^;
いや、大正解です。

部屋の散らかり惨状を思うと、我が家は底が抜けて飛びそうにない状態なんですが、どうしても彼らを連れて帰りたくなってしまっていました。

タグを見るとアジアンな漢字表記で、本体にもソレらしいタグが見つけられず、ブートっぽいんですが何しろ商品化が乏しい作品なので、しかも犬とかはぬいぐるみになっているのに主人公のじいさんがぬいぐるみになってるところを初めて見たので、驚きました。我が家に居る別シリーズのぬいぐるみとあわせればにぎやかになりそう。

……ラッセルくん、ダイエットに成功したのかな。首があるじゃないか(笑)。
[ピクサーLine]
[ぬいぐるみち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット