お誕生日の下ごしらえ
2010-03-10


禺画像]
毎年この季節にやってくるのが藤子A先生のお誕生日。今年は残念ながら定員からあふれて自分はサポート作業のみ。明日は藤子先生を新たな方法でサプライズさせるべくスタッフが熟考したプランをぶつける日です。

本来なら自分のプレゼントを用意したいところですが、それよりも小道具が足りないとオーダーされたので自分は仕事を押しのけて、こちらの作業を推進。嗚呼、仕事だってコツコツやらないとまずい状況だってのに。そんな訳で今年はバースデーカードの作成はナシ。トホホ。

代わりのシゴトがこの看板。
どうやら映画のクランクアップ時に集合写真を撮る習慣を模してるようだけど……。

もう渡してしまった後に言うのもなんですが「道」の字の真ん中の棒が落ちてる……。 禺画像]

目立たないでスルーされていることを願いマス。

※このエントリーはサプライズ企画の内容のため、後日[2010/03/23]に公開。
[ファンガ道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット