♪世界にひとつだけのガチャ
2008-12-25


禺画像]
♪世界にひとつだけのガチャ〜、ピクサーファンのためにある

そう、花じゃなくてガチャなのです。

 同機は、ガチャガチャの製造・販売を手掛けるユージン(葛飾区)の企画により実現したもの。同機で販売する商品は、一般で入手可能なユージン製ディズニーキャラクターアイテムだが、同機自体は東京ディズニーランド(TDL)やディズニーストアにも設置されていない世界に1台のオリジナルマシンとなる。
■自由が丘経済新聞:http://jiyugaoka.keizai.biz/headline/340/

yujinが手貼りでディズニー証紙をミニブックに貼っていた、最初期からのファン&コレクター(※鬼レベル)としては、捨て置けないニュースです。自分の目で見るために再度Wally B.へ行って来ました。

ガチャガチャの中身は通常品と同じですが、この情景だとついつい回してみたくなります。でも、よくよくそのラインナップを確認すると先月揃えるために鬼のようにダブらせたものやら、過去に痛いほどダブったものばかり。
禺画像]
……ここは通常の商品の目を移そうと。(^^;
店長とはつい、映画の話をハズませてしまって気がついたら営業時間をトンデモ・オーバー。恐縮でッス。


タカラトミーの発表会でチェックして楽しみに待っていた『ウォーリー』の商品群が問屋情報でペンディングになってると聞いて愕然。
ミニフィギュアのコレクションパック、身もだえするほど楽しみにしていたのに!!!
禺画像]
[ピクサーLine]
[ガチャ格闘記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット