TVチャンピオン終了って、知らなかったなぁ
2008-09-19


禺画像]
食事中の話題で「今日で“TVチャンピオン”終了んだってね。」と言われて、初めて番組終わることを知りました。

もう、10年も前なので自分の出た回の正式タイトルもいえないくらいになってしまいましたが、走ったり食べたりしながらクイズを答えた身にとっては、やっぱり特別な番組でした。(『炎のチャレンジャー』の記憶も同時に巡りますが・苦笑)

正直な話、熱心な視聴者ではなかったので、番組の歴史や思い出を語れる感じではないんですが、せっかくなので検索して番組歴史を見てみました。92年放送開始なので16年の長寿番組。長い分、やってるのが当たり前に感じていたんですが、そりゃTV番組なんて一番不変さがありえないもの。お疲れ様ー。

ネットでも終了の話題で取り上げられているようで、公式HPも見てきました。

TVチャンピオン公式HP:[URL]

ん?
10/16日スタート「チャンピオンズ」?
これって、単にリニューアル?
[日常雑記]
[エンタメ雑感記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット