穴埋めは、おいしいもの
2008-07-03


禺画像]
いつもなら演劇を見た後はレビューのエントリーをするのが常なのだが、今日はパス。
まるでファミレスの隣のテーブルで痴話ゲンカが始まった感じ。キツかったぁ。

ホームレスを主人公にした話で、4〜5人のドラマを順に語っていくのだけど、もー、それが絶望的。お笑いなしのノリで、昔の漫画みたいな悲劇が連発。正直、他人の痴話げんかみたいに“どーでもいい”上に“不快な空気”なのだ。生なんだから、退席もはばかられる。軽いガマン大会といった様相。

当初は自分だけがノれなかったのかとも思ったのだけど、同じ会場で見ていた知人もキツかったそう。一緒に食事をしながら暴言大会になってしまった(笑)。

でも、面白いエンターテイメントにおいしい食事ばかりではなく、こんな日もないと。ハズレを引いて安心することもある。
おいしい食事はハズレを引いた口直し。腹が膨れれば、とりあえず人間は幸せになるからね。
[日常雑記]
[エンタメ雑感記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット