そうだ、歯医者に行こう
2008-05-14


禺画像]
親知らずの抜歯以来、一年検診もぶっ飛ばしていた不届き者の自分。最近、歯のスキマ、段差などなど気になる箇所が多発。素人自己診断としてはそろそろ治療しなければいけないと予約をとり受診。

結果、思ったよりも問題ありませんでした。どうも気にしすぎみたい。そして昔はちょっとでも虫歯になると、すぐ削って穴を大きくして治療してしまったいたようです。今の考え方からいけば、結果、健康な歯を早くダメにしてしまうような考え方もあるので、経過をみるのが重要なようです。

ただ、2年は空け過ぎなので、次回は一年後。
[日常雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット