映画『河童のクゥと夏休み』へ行こう!
2007-07-20


禺画像]
始まってすぐに胸が締め付けられ、クゥの運命の行方から目が離せなくなりました。

話が進むにつれ、映画が終わらないで欲しいと願い、幸せな時間を味わっている自分に気がつきました。

もう自分、クゥに夢中です。


ずいぶん前から期待していた作品が今年ついに完成。期待値が大きかったにもかかわらず、その期待を上回る出来上がりに超・応援モードに突入です。

公開日は来週28日。だまされたと思って前売り券を買いに走ってください。
そして公式HP[LINK]映画を観る前に見ちゃダメ!
出来ることならチラシの文面すら読まないで欲しい!(無茶を承知で)TVCMも見るな!(笑)

それらを見たって充分に、十二分に予想のつかない展開や、目を見張る空間、季節、空気もろもろ堪能できるはずです。自分の場合、うっかり上映直前に読んだソレの登場を待ってしまった経緯があるので……。
割と大事なシーンだったのです。

上映館数や、ブランド製や知名度、キャラクターの営利的アピールが低いので苦戦が強いられそうに見えます。でも、内容がこれだけ良いと応援せずにはいれません。

もう、今年は何をおいても劇場クゥを観に行ってください。
おねげぇごぜえますだ。

■河童のクゥと夏休み関連エントリー
前売りプレゼント 河童の「クゥちゃんぬいぐるみストラップ」+雑談 ― 2007年08月10日
デイパックにクゥを入れる! 〜アミューズメントぬいぐるみ「河童のクゥと夏休み」 ― 2007年08月08日
映画「河童のクゥと夏休み」〜“超・原恵一” ― 2007年08月01日
映画『河童のクゥと夏休み』へ行こう! ― 2007年07月20日
[エンタメ雑感記]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット