弱小!プシーフット同盟
2007-08-28


禺画像]
日本でマークアンソニー&プシーフットのファンなんていないだろうとカタカナで検索したら、いました。弱小ながら、ファン層拡大を願いたいところ。
で、以下につながります。

記事訂正:1
以前書いた50年代スタイルのプシーフットはオフィシャルのものだと思い込んで応援すると書いた件、間違い。自分がyu○utub○コメントをカケラも読まずにいたことが恥ずかしい。
プロのアニメーターが個人的に作ったものらしいとのことで。
以下。
ReadMe!Girls!の日記・雑記:Nate Pacheco & New pussyfoot
[URL]


追記:1
3日前の新聞で大騒ぎするのび太の上を行く1年遅れの気がつきなので、ひっそり埋葬するように扱いたい訂正エントリー。そっとしておいてください。

追記:2
結局、話題にしている人々が知ってる人だったのでモノズキ山を思ってしまった件。……と、言うか本エントリーを書くための前フリでもあった訳ですが。orz

追記:3
今回使用画像は1999年、日本のケンタッキー・フライドチキン(KFC)で開催されたキャンペーン『KFC ルーニー・テューンズ ミニフィギュアを集めちゃおう!!』全20種類からマークアンソニーとプシーフットのPVCフィギュア。
[ズッコケ路]
[LOONEY TUNES地下道]
[PVCの細道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット