ローガン・グレイが忍びよる
2006-11-04


禺画像]
先日のホームパーティーでは老眼が始まった友人が年齢を感じてショックだという話題に始まり、そう言えば自分もPCモニターを見るときに異様に疲れを感じるのでPC用メガネを新調したしたことを思い出しました。

「老眼の始まりじゃないの?」といわれショック!

そういえば、最近とくに老けた。
夏のウルトラマンのイベントの写真など、自分の写真を改めて見る機会、自分を自分と認識するのが一瞬遅れてます。あ、オッサンがいると思うとそれが自分な訳です。
一重だった目も視力低下で疲れが出た二重、三重になり”お疲れ目”だし、中年太りで体型はオッサンだし。自分が思う以上に老けてる。ショック!

で、そんなネタでいたずら描きしてエントリーを用意していたのに、さらに昨日ヒゲの一部分が白髪になってると指摘されてしまいました。
20代末から鼻毛に白髪があるのは自覚していたけれど見える部分に白髪が出てたのは自覚してませんでした。ショック!

ローガン・グレイのタイトルは人名ではありません。老眼・白髪ちゅー意味です。
禺画像]
[日常雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット