HMT『オリバー ニューヨーク子猫ものがたり』UK版

コメント(全2件)
1〓2件を表示

27鳥 ― 2007-04-02 21:19
はじめまして。27鳥です。ブログ読ませていただいてすごく共感しました。わたしも「オリバー」には大きくなってからハマッたんです・・・マックのディズニートイが復活してくれるといいなあ。。
しらいしろう ― 2007-04-03 16:50
はじめまして、27鳥さん。
HP拝見しました。“ディズニー低迷期”と呼ばれている作品群、ことごとく好きな自分です。
低迷期でもありますが、旧スタッフの卒業でスタジオ自体が若返り、ステップアップしていた時代だと思うのですよ。
成功した『リトルマーメイド』『美女と野獣』などのある種、到達点を感じる作品群に比べ、完成はしていない無骨さもありながら、若さに溢れた魅力を備えていると感じています。

中でもオリバーは特に思い入れのある作品なので、これからちびちびコレクションを追加エントリーしていきたいと思います。お暇なときは、再度お立ち寄り下さい。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット