プチトイズ/ピクサー ダブリの末に
2005-11-21


禺画像]
箱買いしても揃わなかったあと、しょうがなくちびちびと買い続けてやっと、やぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っと出たシークレット。 ネットでプレミアつきで購入するか、それとも地道に買い続けるか悩んだ挙句のちびちび買いだった。今回のシークレットは大きさが特徴的だから店頭で出会えば、きっと分かると判断したからだ。それでも今回は大苦戦だった〜。

1パックの価格設定が250円と言うのがクセモノでやっぱり高い。ダブるとうらめしゅうて、うらめしゅうて。
最近オンライン・オフライン共に「トレード」する習慣がなくなってしまったのでひたすらダブりは不良在庫。チリも積もればダンボール箱。
年末大掃除をしなきゃ〜(一年中同じ事を言っている)。
[ピクサーLine]
[PVCの細道]
[コレクトいばら道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット