器機、還る

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ダイスケ ― 2007-10-25 17:40
そりゃソフトバンクですからそんなもんですよ。
ソフトバンクユーザまで斜に構えてみられちゃうのもそのへんです。
マクノスケ ― 2007-10-26 16:53
私も5月の入院中にウィルコムのW-ZERO3 [es]が逝っちゃいまして、
昨年の9月に機種変したヤツ(京ぽん2)に乗せ換えて貰いました。
ショップでは治ってきたヤツに更に乗せ換えるよう勧められましたが、使い勝手が、京ぽんの方が良かったので、以来、そのまま使っています。
でもダウンロードしたFlashプレイヤーなどは、そのまま消滅。
勿体ない事したなあ。(涙)
しらいしろう ― 2007-10-27 08:27
ダイスケさん<
うーむむ。知人関係や家族が旧ボーダフォン派だったので、合わせて使い始めたユーザーです。しかし、ネットで検索してみると同じような不満を持つ人が多いですね。
(ちなみに気を遣って、会社名書かなかったけど、そんな必要ないですね。苦笑)

マクノスケさん<
「京ぽん」て響きが、なんか好き(笑)。←初めて聞きました。
自分の場合、ゲーム(300円)と携帯に住むペットのアプリケーション「くーまん」の集めたアイテムが全てパァで泣いてます。位置情報で集めた画像を取り戻すには、もう一度富山に行かないと……。orz

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット